はてな職場の花出し

flower
ひとりで勝手に名乗ることにしました。職場の花限定ですよ!!んでもってカテゴリー「花」も始めました。やっべーまるで女子みたいだ。


というわけで、本日もお花を購入。Aoyama Flower Market(http://www.aoyamaflowermarket.com/main.html)は便利ですね!可愛いしね!サイズも手ごろだよね!!
本日は池袋店にて。銀座店のような路面の店鋪のほうが、もちろんイメージとか雰囲気とかは素敵なんだけど、地下の店のほうが花が開かないので良いなと私は思います。こないだ銀座店みたら店先で満開になっちゃってたもんね。家に帰ったらしおれるよね。


卓上カレンダーがピンクなので、ついつい合わせてピンク味の花を買いがちです。今回は実はピンキーじゃなかったんだけど、前回買ったガーベラが生き延びているので。
ガーベラは寿命が長くて良い花ですね。可愛いし。カーネーションはあんまり好きじゃないのですが、グリーンカーネーションはきれいだと思います。カラーもグリーンのやつが一番好き。