「女子って女子トイレでウンコすんの?」

id:hatiras:20040418#1082221445
私は小学校から大学卒業までの計16年間の学生生活で、女子トイレでウンコをしたことは一度もありません。また、学校の女子トイレで「うわ誰かウンコしたな」といういわゆるウンコ臭を嗅いだ記憶もございません。
私がウンコを学校でしたことがない理由の最たるものは、他人がいると落ち着かないから。です。ですので、あらゆる公共の場でウンコをしたことがございません。ドサまわりの劇団役者だった頃には、全員で民宿を泊まり歩き、昼間は小学校にいる、という生活でしたので、個室のあるビジネスホテルに泊まるまでの10日間ほど排便しなかったこともございます。
また、もうひとつの大きな理由として、和式トイレが激しく苦手(デブなのでしゃがむのが苦手)ということがあげられるかと思いますが、これに関して深く掘り下げますといろいろとびろうな描写が続きますので省略させていただきたいと思います。


というか、コメント欄他のみなさまがあまりに女子トイレでウンコしているということに軽くショックを覚えています。え。まじで。と30間際にしてゲシュタルトチェンジを迎えかねない衝撃です。