いろいろ気をつかうよ。

あんまり開演時間よりも前にいっちゃうと、まるで楽しみにしてたみたいでかっこわるいなあ、とか。知ってる人が誰も来てなかったら怖いなあ、とか。

あと、なんか最近、偽悪的っていうか、「キミら、自称してるほど悪人と思われてないよ。突き抜けて面白悪いことしてるわけじゃないし。ていうか、『悪い』って評価されたいだけなんじゃないの?」っていう人が多くて、わたし、ちょっとびっくり。
そゆこと自称しちゃうとオモロないで、きみら。ていうか、悪いことしているところを微塵もみかけたことがないんですが。そんなにも裏でなんかしてるのかしら。見えるところで某水野さん級のことをしてから「悪い」を自称していただけると面白いんだけどなあ。


私は「本当は信用できるイイ奴」って言われたくて死にそうなくらいなので、陰ではそう言っていただきたい。あと、女嫌いは鉄板なので、そこのところわかっていただきたい。