お前らそんなに大好きか!!

週末は、「デカレンジャー」と「ふたりはプリキュア」でいっぱい人が来ますね。お前らそんなに大好きか!私もだ!お前らが大好きだ!!
ていうかさ。私はいつのまにこんなアニメキャラになったのかな?つい半年前まで、週に1本もアニメ観てなかったよ?いつのまに週末使って全話観るとか挑戦するようになったのかな?
ま、いっか!楽しいもんね!


あ、あと、しょうちゃんがリサーチしたいそうなので、アニメに興味のある人は、今期のアニメのどれがどうだってことを具体的にグジグジと私に言ってくれると嬉しいかもしれませんよ。しょうちゃんっていうのは、アニメの制作サイドの人なので、もしかしたらなにか影響を与えるかもしれませんよ。