なんなんだこの回は!!!梅子いきなり「パイパイない!パイパイないよ!!」って!!豆乳て!
期待以上の素晴らしい回。出てきた当初、きもいだけで可愛くもなんともなかったナンチャラ星人の赤ん坊も、最後のほうでは…やっぱりきもかった!わはは!デカレンジャーの怪獣(?)の造形はほんとおかしい。
朝から幸せに笑い転げました。本当に楽しいなあ。デカレンジャーは。必殺わざも分割された窓全部梅子だし、今回かなり梅子オンリーだったので、3馬鹿男子そろってきょろきょろしたり、ぱいぱい?ぱいぱい?てなってたり、かなりどうでもいいことをいっぱいやっていて、それがまた萌え。んもー。朝から刺激強いなあ。


でもって、きわめつけは予告。わあ!マコつかまっ…えー!!ドギーが!ドギーが!!!!!!!!!
来週はかなりのハァハァな予感ですよ。