ドギー超かっこよかった!!はっきり言って5人がかすんだ。いいからドギーを映して!ドギーを!!!100人斬りカウントダウンはこれはあれですか。あずみへの挑戦状ですか。キルビルへの挑戦状ですか。
なにより一番かっこよかったよ!ドギー!!


でもなんであんなにもお江戸口調だったのかしら。あと、サングラスはなにかしら。ナイフみたいにとがってたのかしら。って思ったら今でもサングラスかけてたー!
今回なにも無理して5人を動かすことなかったんじゃないかなー。
って予告みたら、ちょっと繋がってた。


それにしてもマコとドギーは付き合ってるわけ?!ねえねえ、ちょっと。お姫様だっこってどういうわけ?!
ドゥギー!ってマコが呼ぶのはそれななんかこだわりなわけ?