は、半端に良い話だなあ。取り合ったのと、守って一緒に闘ったのとじゃあ大違いなんだけど、どこがどうなったらそんな近そうな時代のエピソードがそこまで分裂して伝わるんだろう。
とか、プリキュアに言ってもダメですね!
お父さんいい。お父さんが良いと自動的にジーンてきちゃうのね、わたし、おばちゃんやからね。
でも、みすみけすみにおけない、だかなんだかは、ちょっと絶好調としてどうなのかしらね。
あと、ほのかのおばあちゃんがやっぱり良いなあ。戸棚にはまってた姐さんも良かったけどね。


ほのかorなぎさってどっちのほうが人気なんだろうなー。ほのかちゃんのが断然可愛いって私は思うんだけど。昔から髪の毛の長いほうに弱いのさ。ピンクレディーならケイちゃんさ。