#28

ハワードのばか!ばか!そんな交渉あんたには無理に決まってるじゃないの!!って、姿勢制御ユニットじゃなかったー!しかも人質になったー!
_| ̄|○
という、ハワードのおばかちゃん回。
「きっとみんなのためにやったんです」って泣けるなあ。ハワードは幸せな奴だよ。
て。なんかちょっと脱獄囚たちがでてきてからというもの、違うアニメだよ。これ。ハワードが殴られて悲鳴あげてたよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
うー。いろいろ詰め込まれてて、どうしたらいいやら。とにかくドキドキしちゃったよ。どういう作戦なのー。どうなるのー。アダムいっちゃったよー。
あと、どうでもいいことだけど、夜明けにむけての音楽、変だったよね。なんであんなワクワクミュージック??