今日のラジオ

うちの会社では、隣のブースの人が常にラジオをつけているので、音楽をかけていない時は自然に耳にはいってくるのですが。
毎日気になるのですよ。クオークのCMが。


わたし、ユウコ。小3だけど、もうオトナ。
て言うんですよ。毎日毎日。小3だけど、もうオトナ。意味シンすぎちゃって気になって仕方がありません。


と、さっききになったCM。


松山千春 発言集 絶賛発売中
え。松山千春?発言集?と思ってグーグル様におうかがいをたててみましたら。
サーガ 月刊松山 2004Vol.1 俺たちの責任

フォークシンガー松山千春の発言集最新刊。自衛隊イラク派遣や狂牛病鳥インフルエンザ問題、今年のプロ野球の見どころなど、硬軟さまざまな出来事に松山千春が独自の視点で挑む。好評の半生記「足寄より2003」はフォークソングにのめり込んでいく高校生編に突入。
ようするに節操なしに言いたいことを喋ったログちうことじゃないですか。なんなのなんなの。そんなもので商売できる世界があるの。
TOKYO FM出版より絶賛発売中ですよ。チェキ!