ふー今週もドギーだぜー。お客さんがいるにも関わらずせんちゃんにハァハァしちゃいました。もう最近ではめっきりドギーとせんちゃんにハァハァです。
なんか今週のアリエナイザーはグレムリンにそっくりだったなあ。ていうか、あれだよね。すげー強い敵っぽい扱いだったのに、気合で倒しちゃうのね。意味ないやん。夜になっちゃう石とか意味ないやん。
「本当にピンチだったのか?」は萌え。ドギーはほんとかっこいい。犬なのに。あと、マコがだんだんむかついてきましたよ。きー!あんたなにドギーの脇かためちゃってんのよ!!
ばんばんは、相変わらずアホでまっすぐで素直でいいなあ。
あと、撃ちかた変だったよ!ばんばん!なんでわざわざ背中で撃ってたの???
ららら来週はせんちゃんですよ!!!大変だ!大変だ!!