30分くらいかけちった

とりあえず、本家を更新。一ヶ月近くも放置してあんな更新をする自分が大好き!
オタクだとは思われたくないってあんなに必死になっていた過去の自分てなんだったんだろうなー。フシギフシギ。
いま、オタクがずいぶん世間的に認められたとはいえ、オタクオタク言われてイジメられてる子どもとかやっぱり学校にはいるんだろうか。
それが辛い時期なんて、その学校にいる間だけで、どうでもよくなる時がちゃんと来るから頑張って耐え抜いて欲しいものです。自分がどうでもよくなるっていうのもあるけど、周囲もどうでもよくなって、オタクだろうがなんだろうがちゃんと扱ってくれる時がくるからさ。


もちょっと仕事したら帰ります。