#30 「どうすればいいの」

アダムが可愛くない_| ̄|○
今日はメノリをかきなぐっていたので、本物みてハァハァ。めがねはウロ覚えで描いたら案の定髪型とか全然ちがったね!
えーと、あの脱獄囚たちはいつまで絡むのかなあ。と心配していたのですが。そろそろ大詰めっぽいですね。幻影の森みやぶられたし。まだあと2回くらいは引っ張るんだろうか。
カオルくんがここのところすごく頑張っていて、なんだかおばちゃんは心配です。無茶しないでー。そういえば最近ベルが活躍しないね。洞窟の家つくったり異常に活躍してたからなー。
それにしてもルナたんはお母さんだなあ。あと、パグーはどうみても包茎ちんこ。間違いない。


ま、今週のメインはシャアラと踊るハワードなんだけどもね!新たなCPの可能性ですよ!!割とお似合い。腐女子とぼんぼん。