私は腐女子か

自称したりもしているんだけど、私は自分はもはや腐女子じゃないなあ、と思っている。オタクでもなんでもそうだけど、なんていうか、自動的に求めたり見つけたりしてしまうサガがあるのが必須条件であって、今の私はあんまり自動的じゃないから違うんじゃないかと感じている。
腐女子脳があることは間違いないと思うんだけど、なんていうかCPが思いつくとかそういうのはまた別で、それに関して二次創作が作りたくてしょうがなくなったりするのが正しい腐女子であって、CPが思いつくだけじゃあなにかの成分がたりてないって感じるんだ。って、よくわからないね。
マ王みてて、ひさびさに脳が起動してギュンターxコンラッドってぴきーん!ときたんだけど、たとえばデカレンジャーのドギーxバンバンとかは、ピキーンとひらめいちゃったというかビビビっときちゃったと言うよりは、理屈的というか、ここはこうあるべきでしょう、という感じの流れで、そういうのは違うと思うのだ。
なんだろう、無理矢理感?


ですので、私は腐女子ではありません。(なにが、ですので、なんだ)