昼間寝すぎた

目がさえちゃっているのでエロ漫画レビューめいたこととか再開してみました。もうどれについて書いたか忘れちゃったよ。これからしばらく地道に書いていこうと思いまーす。
このあいだリュウヤと話していた時に、エロ漫画は頭で理屈を後付しなくても評価が直感的にできるからいい、みたいな話をしていたのだけれど(要するに抜けるか否かみたいなところが最終判断になる)。男女の違いなんだか私とリュウヤの違いなんだかわからないけれど、私の場合は使えるか使えないかで言ったら「まったくもって使えない」ってことはほとんどなくて、評価するしないの話になった時には、プラスアルファーがどこかにあって、そのプラスアルファーがなんなのか、みたいなところを探っていきたいのでした。
つうか、まあ、面白いよ。エロ漫画は。