『ツインカムエンジェル』

やっべー面白い。死ぬほど面白かった。すみからすみまで面白かった。いきなり出だしがジャスミンの超アクションだよ!ちかれたびーって。


うめこ、モノマネうまいなー。
「うめこはエスパーではない。だから触れても何もわからないのだ!」
男子3人はかたなしでしたね。今週ね。でも中華おいしそうだったから、いいんじゃないかな。ゲッツの人は、まあ、あんなもんでしょう。自らのツボ(乳首)を押して巨大化するのはすっごい良かったよ!
そして、チャイナきたよー!チャイナー!そりゃああべくん(恋人)も部屋を移動してきて一緒に観るちゅうハナシ!ハイキックしたけどちゃんと中身はスパッツだったよ!
そいでもって、うめこの超作戦!酔拳つかっちゃうぞ!て、うめこ酔っててロボに乗れないー!運転代行って!ボス!!良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ。お酒はハタチになってから!
ハァハァ
なにからなにまで面白いなー。
今回はエンディングまで二人のもの!!これで以後またこの二人が活躍する回がある可能性とかあるのかな。やべー楽しみ。


♪ぷらいべーとなのにアリエナイザー
♪地球署のセレブー
♪ちゅっちゅっちゅーでかでかー