決勝戦 『深い事情がありそうな言葉』(〜だが〜)

有野vs千原


小3だが喪主(千原)
弓だが矢がコンパス(有野)
ステッキだがマロニー(千原)
煮込んだがまだ固い(有野)
従兄弟だが取り立てる(千原)
ルミ子だがケンヤはいない(有野)
妹だが取り立てられた(千原)
他人だが肩を組んで歩いた(有野)
食べれるのだが固い(千原)
犬だがまったく吼えない(有野)
胃カメラだが短い(千原)
意識はないのだがマフラーを編みきった(有野)
タイプなのだが殺す(千原)
スルメだが固くない(有野)
いい奴なんだがバツ8(千原)
血まみれなのだが大爆笑(有野)
有野が優勝ー。
あー今回も面白かった!!この番組はほんと素敵だなあ。これ終わったら仕事再開してたこととか思い出すけど、まあそれも良い思い出ってもんよ!