#18「サムライゴーウエスト」

新撰組きたー!!!デカレンジャー出動!ゴーン!
て!どすえ、て!
京都大好き星人きたー!あかざけんぽーて言ったー!!これは…これは…コスプレ、だー!!!!
きたーーーーーー!!!ばんばん、かっこいいいいいいい。ハァハァ
祖、そんな!みんなしてえええ!!ぎゃー!せんちゃん、かこいいいいい。
て。
え。
ジャスミン?沖田?
もーすっごいな、これ。この番組。映画村のセットで勝とうとしてるよ。しかもばれてるし。て、こないだもなんかミニチュアにして集めようとする星人でたよね?面白いからいいけど!引き出しにいれちゃってるよ?いいの?このデザイン。
もーばんばんってなんて素敵なの!そしてデリート不許可ー!!
て!エピローグきたー!スイートガールて!で、マコって!ドギー!あんた!なにしてんの!ドギー!!マコ!なにしてんの!マコ!


スワンはおちゃめだね!
_| ̄|○
おちゃめなのは、デカレンジャーのスタッフだよ!


やばい。やばいよこの番組。すっごい面白い。