第20話 「どっちが本物?ふたりのほのか」

先週の分。今日がゴルフで本当に良かったね物語。


芳香剤みたいな香水て!でもお線香みたいな香水はちょっとほしいですよ。
て、ドツクゾーンも喰いつくされちゃうのか。そんな設定があったとは知らなかったぜ。そりゃあマジになる。マジになるのがちょっと遅い。カブキとか、なにしてたの、あれ。
て。ほのかがもう一人きたー!キリヤたんもきたー!

うほーどっちが本物か、わかんねー。たぶんひどいこと言ってるほうが本物だなー。めっぷるに言われてたのが伏線だ!どどーん!って、関係なかった_| ̄|○


靴下が、ちょっとくさい」
わあ。すごい良い伏線。これはいい!ちょっと感動しちゃったよ。

んでもって、つえー。なにこのおばさん。なんかすっごいよく喋るし。


運と度胸だけじゃ絶対に大人に勝てないってことを教えてあげるわ!
つええええええ。すげええええ。今までなにしてたんだああああ。

力をともなわない正義は、悪にも劣る!!
おうおう、すごいよ、おばさん。そりゃマーブルスクリューもよけるって、よけたああああああああ!!!すげーすげー。手、つながせないよ!すごいよーすごいよー。

いつもこの一瞬の一回勝負!
て、つないだーーーーーーーー髪の毛つたったーーーーーー

ハァハァ

こりゃすげえ。これ以上強くなる要素あるのか、プリキュア。大丈夫か。負けるんじゃないのか、あの灰色ピッコロに。

で。最後。ドツクゾーン。ああ、キリヤたん、泣いてるよー。わー。ドツクゾーンサイドのそんなのが出てくるなんて。


「闇に生きるか、光に死ぬか」
「ぼくは、生きる」
。・゜・(ノД`)・゜・。

でもって、予告が!予告がー!!!


ねえ、なぎさ。キリヤくんに会ったの
あたし、告白されたの
彼、ドツクゾーンから来たの
あたし、たたかえないよ…
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こりゃすげえよ。きてるよ。プリキュア。観てて良かったよー。