自分の好きなところを書くよ!

id:tobiyan:20040623#1087919280
とびやんねえさんの命令とあっちゃあ仕方ないよ!ストーカーかな?ってくらい会社からも見てるかんね!

  • 背が小さい
    • 女の子っぽいんじゃないかな!どんな背の低い男の人のことも見上げることができるよ!
  • 声がでかい
    • お年寄りにも親切なんじゃないかな!あと、カラオケでマイクいらないよ!R&Bに向いてる…とか勝手に思ってるよ!(言われたことないけど)
  • 口の悪さ
    • 罵倒するときは容赦しないよ!id:i65さんと3人で喧嘩しようぜー。あと、ふざけて罵倒しているようにみせかけて8割本気だったりするからみんな疑心暗鬼になるといいと思うんだ。うそうそ。愛だよ愛。
    • つねに半開きでアホっぽくて可愛いなーって思うんだ!(誰にも言われたことないけど)


えーと、これでいっぱいいっぱい。