「衝撃デート キリヤの真実」

今週はキリヤの回なんだなあ。どきどき。いきなり、降りしきる雨だよー。て、ああ。キリヤ、切ない。ぼく、もう学校にはいきません。って、いいフリ。切ない。


もしも僕がこの世界に生まれていたら、運命も変わっていたかもしれませんね
。・゜・(ノД`)・゜・。
「こくるとはねー」の合唱すら、なんかその明るさが切ないぜ。
キリヤ、あくまでもドツクゾーンとして戦うのかー。制服のままでやられてるとエロいぜ、プリキュアのお嬢さんたち。
て。プリズムストーン、渡したよーーーー。えええええー。それで終わりなの?いっちゃうの?キリヤー!なんか、こう、納得がいかないんですけど!運命とかいう単語を便利に使いすぎなんじゃないのー?もっとあったんじゃないのー葛藤とか!やりようとか!
て。番組最後の「またみてね」が「さよなら」だったよー。
。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなーーーーーー。
ほいで、来週はなにごともなかったかのように犬の話かよ!