わたしは本気だよ!

森合宿を本当に開催したいです。という心意気を表明するためにカテゴリー「森合宿」を作成してみました!
どっかに泊まり込んで(85%くらいの確率でウチ)森について語り合おうというきちがいじみた企画です。
参加条件「S&Mシリーズ読了」の一点にしようと思います。森全般というよりも、S&M合宿。御主人様、とか言ったり、この牝犬め、と罵られたりします。ハァハァ。しません。残念です。


■なにすんの?
S&Mに関してグダグダと話し続けます。
ちゃんとした企画としては、萌絵語録を各自用意してハァハァするか、ぐらいのところです。
■参加予定者(私が勝手に決めました)
さっくんid:kojimayu)、日暮くん(id:standalone)、ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、雪乃ちゃん(id:sunny
募集中。見知らぬあなたもカモン。
■いつやるの?
はて。
参加者(私脳内の)にいきなりリファとか送るあたりにも、私の本気具合がうかがわれると思います。できれば真剣に語りたい、と思っている次第であります!!
あと、もちろん自然な流れとしてその後の森、他作品、にも言及はあるかと思います。ていうか私がVシリーズに言及しちゃう気がするよ。しかも読んでいない人には地獄のような決定的なこととか言っちゃう気がする。