日程変更します

日暮くんからの要請により、日程を変えます。24日は私がダメダメダメこさんなので、一週間延期して、8月6日(金)にします。


【日時】
8月6日(金曜日)〜7日(土曜日) 22時半頃集合
【場所】
ことこ邸(中野区)
【参加者】※募集中だよ
ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:kojimayu)、雪乃(id:sunny)、日暮(id:standalone)、あべ、ことこ
【参加資格】
森博嗣のS&Mシリーズを読了していること
他の作品に、イキオイで言及することになっても、泣かないこと。
で。やることとして、ささっくんid:kojimayu)がラジオとか言い出しました。

可能だったららラジオも入れたいけど、聴くようなメンバーは全員その場にいるという見えないふりしてやり過ごしている事実が僕を悩ませる今日この頃です。
id:kojimayu:20040705#p2
先週末に飲んだ時から口走っていたのですが、やつは本気なのでしょうか。なにするんだろう、ラジオで。
どうせやるなら、面白いので、朗読劇とかしましょう。アンチにもファンにも殺されるというたいへん美味しい思い付き企画です。私もしくは雪乃ちゃんが萌絵ですよ。そうじゃないほうは四季ですよ。死ぬね。100回くらい死ぬ。