高円寺カフェ(MAP No:1)

私をカフェキチガイにした、魔のカフェ。アットホームな雰囲気も、どんなに長居していてもいやな顔ひとつしないオーナー御夫婦の人柄も、すごい好き。お芝居もさせてもらいました。一時期は、週に3回くらい通っていたのです。
おススメメニューは、オムライス。ちょっと濃いのでお腹がすいている状態で行くと良いですよ。ケチャップがかかったふわふわ卵の下には、ご飯ととろけるチーズが眠っているのです。他のメニューも、ちょっと特徴があって、美味しい。ぶっちゃけ何を食べてもはずれない。
970円(たしか)で、ご飯と飲み物のセットを注文できます。飲み物単体だと、ノンアルコールで400円弱だった気が。


高円寺カフェ:★★★★★
高円寺駅北口から徒歩10分くらい。ちょっと遠いけど、行く価値ありあり。
住  所 東京都中野区大和町3丁目2の10
電  話 03-3339-7345
営業時間 夕方− 12:30am
定休日  Wed.
http://www3.plala.or.jp/koenjicafe/