はてなの呪い

id:amiyoshida:20040707

  • 午前0時に更新すると背景画像に自分の死ぬ時の顔がうつる
  • この世には3人の同じ更新をしている人がいる
  • その人たちにリファをもらうと一週間以内に死ぬ
  • デスはてなが存在する
  • デスはてなトラックバックもちゃんと表示される
  • コメント欄に書き込んでも表示されない言葉がある。その言葉を書いてしまうと一週間以内に今まで書き込んだ全てのコメントが削除される
  • 一発でIDを当てれば呪いは解かれるが、間違うと編集ができなくなる
  • 丑三つ時にダイアリーをみると、Diaryのiがいつもと違う動きを見せる
  • それを見てしまうと、身体が同じ動きをしてやがて死ぬ
  • 呪いを考えた人にはその呪いが全てふりかかる

けっこう難しいね、これ。みんな天才じゃないかしら。