なにか書いておかないと忘れそう…!


【日時】
第一候補:8月 6日(金曜日)〜 7日(土曜日)
第二候補:8月20日(金曜日)〜21日(土曜日)
22時半頃集合
※日付けは今のところ、ヤマグチ次第
【場所】
ことこ邸(中野区)
【参加者】※募集中だよ
ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:kojimayu)、雪乃(id:sunny)、日暮(id:standalone)、アンダーさん(id:cry_condor)、あべ、ことこ
【やること】
・森ミスについてダラダラと喋ります
・森ミス批判をくりひろげるヤマグチを犯します
・森ラジオするみたいです(なにするんだろう…)
【参加資格】
森博嗣のS&Mシリーズを読了していること
他の作品に、イキオイで言及することになっても、泣かないこと。
ささきくん、本当にラジオするのでしょうか。鯖どうしますか?誰が聞くんですか?やるならちゃんとやらないと何かと怖いです。呑みがてら打ち合わせしませんか!終始わたしたちが喋っているのをマイクで集音して垂れ流しっぱなし、とかいうのでもいいんですけど!けど!