やだやだプリキュアも一緒じゃなきゃいやだぽぽー!!うぜー!!!またうざいの増えたー!!!光の園って何教育してんの、ちょっと!!でも、めっぷるみっぷるよりは可愛い造形してますね。ていうか、普通だ。みっぷるめっぷるがキモすぎ。
とか思ってたら、光の園の人たちはお野菜でした。え。ええええええええ。
長老は「戦士」って単語を忘れすぎ。なにかの伏線かとも思ったけど、まさかね!ていうか、クイーン、でかい!でかいよ!なにその意味のないでかさ。ほいでもって、微動だにしねえええええ。なにこの無駄なCG。たぶんアレは石像かなにかで、声はスピーカーから出ています。
光の園にいったはいいけど、えーと、アッサリ奪われましたね。プリズムストーン。そんなどたんばで奪われちゃうって、今までどうやってその聖なる場所みたいなの守ってたんだ。


正座したまま昇天しちゃってるんじゃないの?というおばあちゃんの今後に期待。
来週でジャアクキング倒して終了かな。そのあとどうなるのか、ワクワクです。
あ。ラストはあのでかさを生かしてクイーンvsジャアクキングが殴り合い、とかそういうことかな。そうなら素敵だな。