いよいよ今週末です!

まじで大丈夫なのかしら。一冊も再読してないけど!!
今夜から突貫で再読します。ぶっちゃけ、そうとう忘れてる。

参加者確認リファ飛ばし

ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:kojimayu)、雪乃(id:sunny)、日暮(id:standalone)、アンダーさん(id:cry_condor)、若林さん(id:suihu)、ゆうくん(id:bluereria)、あべ、ことこ

当日の予定

と考えていたのですが、ぶっちゃけ美里カラオケしたいですよね?野方にカラオケないのです。高円寺集合はいかがでしょうか?
ヤマグチがちょっと大変?まあ、いいじゃねえか。バイトもないことだし。
というわけで、

  • 19時頃 JR高円寺駅改札北口寄りに集合
    • そのまま近くの居酒屋へ。人見知りの激しいインターネッコ同士、交流を深めましょう!
  • 21時頃 美里カラオケ
    • これはメインではないので、サクっと切り上げましょう!!二時間とか熱唱したらゴメンな。
  • 22時頃 アンダーさんとささきくん合流
    • ここからが森合宿の本番です!!アンダーさん&ささきくん合流後に、ことこ邸に移動します。

参加者のみなさまへ注意事項

  1. 全員、萌絵語録を用意してください!これぞ萌絵!という萌絵の台詞をいくつかピックアップしてきてくれればそれでOKです。数の制限はありません。どんな具合かは、ささっくんのページを参照のコト。
  2. この萌絵台詞はどの作品クイズをやりましょう!(思い付きはなはだしい)ルールはあとで煮詰めます。同じ台詞を抜いてきた場合は、フィーリングカップル成立ということにしましょう。そうなると、無尽蔵に用意しちゃうと有利ですね。えーと、じゃあ、ひとり10個つうことで。

萌絵語録は一人10個までです
もちろんクイズと無関係に「これが!これこそが!」という情熱をぶちまけてくれてもかまいません。

  1. ことこ邸には一応S&Mシリーズが2册づつありますので、持参しなくてもいいです。みっちりと本に引かれたアンダーラインや付箋を見せつけたい人はぜひお持ちください。
  2. ことこ邸は、狭くはないですが、本当に物が多くて気が狂いそうになります。常備薬のある人は忘れずに!
  3. さっくんは、持ち物リストから今すぐカーニバル三部作を削除するように。迷惑だ!