ついに当日です

参加者の皆様に、最後のリファ。みんなが自分大スキで、リファを毎時間チェックしたりしていますよーーーに!!!


ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:kojimayu)、雪乃(id:sunny)、日暮(id:standalone)、アンダーさん(id:cry_condor)、若林さん(id:suihu)、ゆうくん(id:bluereria)、本条さん(id:Singles_cafe)、モキチくん(id:mokichi)、あべ、ことこ


11人いる!!

集合時間と場所

午後8時 西武新宿線野方駅

持ち物

萌絵語録をメモした紙
自分の主張
十分な睡眠
負けない心

やること

  • 22時くらい〜

アンチ(つまりヤマグチ)を取り囲み、S&Mの魅力を語りまくります
萌絵語録クイズとかします
ベストオブ萌絵語録を決めたりします
アンチ萌絵の主張を聞きます
私が「お前はわかってない!」といいます
それはともあれ四季たんハァハァという結論に達します

  • 24時くらい〜

ささきくんがラジオをします。
萌絵語録のこととか、何を話したか、とか、そんなことを小粋にささっくんが報告するみたいです。誰が聴くのかは依然として不明です。朗読はしません!無理でした!

  • 1時とか2時くらい〜

盗賊をそこに配置するなんて、バカじゃねえの?とかののしります
は?なんで交渉のるの?あがるよ?とかののしります
いつのまにか始まった恋バナが妙に盛り上がります

  • 夜明け

後悔に身を包まれます

注意事項

  1. 我が家は大変に前向きな表現をするならざっくばらんな場所ですので、汚れても良い服装できてください!
  2. 台所にはあけちゃいけない赤いなべがあるので近寄らないでください!
  3. たぶん脱線しまくっていろいろなミステリーの話になりますが、未読のものは「読んでません!」と主張できるように発声練習をしておいてください!今日ことこは壮大なネタバレをささきくんにしました!申し訳ない!Vシリーズ読んでないとは思ってもみなかったんだ・・・ッ!

ことこ連絡先

sunnysideup.de.55(at)ezweb.ne.jp


楽しい夜になりますように(祈