第25話 「ウィットネス・グランマ」

せんちゃーーーーーーん!!ハァハァ ハァハァ が止まらない!!!!
ハクタクばあちゃんの変身中の女の子が棒読みすぎて笑える。ばあちゃんxせんちゃんは観たくない、でも、少女だときっつい。ああああ、それにしても、せんちゃん、生身でもお強いんじゃないですか。そして承太郎式テストーーー。んもー、シンキングポーズでそんなの思いついちゃうなんて!せんちゃんのジョジョずきさん!
とりつかれたバンバンもアホほど強かったけど、なんか大丈夫かしら、デカレンジャーの人たち。生身の人にあんなにしてやられてて。ま、いっか。
目を閉じれば傷ついて横たわるせんちゃんの乳首が目の前をチラつくくらいに、せんちゃんハァハァな回。やべー永久保存かも、これ。今までのせんちゃん回の中でも格別に良かったな!