蒼穹のファフナー

あ。ファフナーって、全26話なんですね…。そりゃあ13話で終われる展開じゃなかったけど、それにしちゃあ翔子が早かったんじゃないかって気がしてなりません。
ていうか、そういう広がり見せちゃうかーという感じです。閉鎖空間でチマチマしたドラマをやり続けるのかと思ってた。
あと、なんか皆城と一樹が「あいつならわかってくれると思った」とかうじゃうじゃ言ってるけど、わかってくれるもなにも、という気がしてなりません。なにか理解しあえてないことあった?ああ、まあ、皆城くんがファフナーを選ぶ宣言したのはアレだったにしても、一樹側になんかあるか???
ともあれ「あなたにそう思っていたに決まってるじゃない!」絶叫は、良かったですね。まるでつながらないけどね。女子の絶叫はいいね。感情の共有とか意味不明だけどね。
関係ないけど、Macだと「そうきゅう」って変換しても「蒼穹」って出ないの、不便だ。