EDなんですって

いや、ちょっとした知り合いがなんですけれどもね。高校生の頃に初体験をして、それ以降まったく勃たないらしいのですよ。オナニーもしようとしてもできないらしいですよ。
私には残念ながらチンコがないので共感とか助言とかしてあげられないのですが。そういうのって、相手の女の子もつらいというか、大変だろうなーとか、そういう想像はできるのでしてしまいました。
絶対に自分を責めちゃうよな。お互いにな。最初の数回は「気にしないでいいよ!」とか「ごめんね、私が下手だから…」とか言ったりしてな。男のほうも指とか口とかでがんばったりしてな。でも何回しても何してもダメでお互いに精神的にまずまいっちゃいそうだよな。
その彼は、ちゃんと彼女を作ったり、努力したりしているようで、すごいすごい偉いなーと思ったのでした。臆病になって、そういうことから逃げちゃいそうだよ。私だったら。


ちなみにそのハナシを一緒にきいていた人は「男女の付き合いにセックスなんて関係ないし」とか言ってましたけれども。私はセックスは重要事項のひとつだと思いますですよ。


って、寝る前になに書いてんダー!
エロ漫画読んで寝ます。おやすみなさい。