#34 「なぎさぶっちぎり!炎のガチンコリレー」

なんかまとまりのない回。散漫に感じました。学園ものとしては前回のほうがずっとよかったな。しほちゃんの回は本当に面白くていい話だった。ポルンは邪悪な気配を感じるたびに怯えるのかと思いきや「あちちーあちちー」とか言ってはしゃいでいて、本当に読めない奴です。あと、ミップルとメップルがとってつけたように出番を与えられていて、なんというか、もうちょっと可愛くデザインしてもらえればよかったのにね…という気持ちでいっぱいです。
ふじぴー先輩とかマドンナとか、すっかり忘れかけていた人たちが復活してきているのでそれは楽しい。来週はなんか唐突にでてきた彼の恋バナですね。ちょっと楽しみ。
ドツクゾーンのあの女の人の気弱っぷりが、もうあと一歩でもっと面白くなるような気がしてなりません(具体的にどうしたらいいかはわからない、けど、ギャップをもっと強調するというか、それによって生じる相対している人たちの反応をちゃんと描けばいいんだと思うんです。そんなこと思ってる自分がきもいんです)