今期のセットリスト

とりあえず、観ようかなと思って観てみた(ている)ものたち。
眠たくならないのと、アニメ疲れしたのと、空白が気になるので、一言コメントつける。
◎=次が楽しみ ○=普通に観る △=切るかも ×=切る
月曜日
 ○ カッパの飼い方 適当な気分でみれる。
 ◎ ファンタジックチルドレン 面白い。どういう設定なのか早く知りたい。
 ○ 月詠 ネコミミモード。絵が好みじゃないのが難点。
 ○ 砂ぼうず まさかこんなタイプとはね。とりあえず観る。
 △ サムライガン グロつまらん。
 ◎ スクールランブル 気楽に観られて楽しい。
 ○ ブラックジャック 安心して観ていけそうな感じ。
火曜日
 ○ お伽草子 現代編大丈夫かいな、ほんとに。
 ○ BLEACH 普通に面白い。
 ○ 八葉抄 腐。
 ○ tactics 腐ターゲットなんだろうけど、なんかちがう。
 ◎ 巌窟王 目が慣れるまでがつらいかも。でもかっこいい。
水曜日
 △ 双恋 くだらない。
 ○ BECK 普通に見られる。切る候補にいく可能性もある。
 ◎ KURAU 悲劇っぽいところが好き。でももうちょっと盛り上がってくれ。
 ○ リングにかけろ 車田ー!と叫びながら観るといい。
木曜日
 △ 陰陽大戦記 白虎のコゲンタがかっこよくなくて愛せない。
 ○ 冒険王ビィト 予想よりも展開がはやそうですよ。
 ○ 舞-HiME 今後期待。戦う乙女は面白い。
 ○ ローゼンメイデン まあ、普通かな。照れる真紅ちゃんが可愛い。
 ◎ ジパング 面白い。わくわく。
 未 グレネーダー
 未 マイネリーベ
金曜日
 ○ リリカルなのは 絵がなー。変身シーンが毎度えろ。
 ◎ 魔法少女隊アルス 面白い。でもなんか、こう、アルスもちっと考えろ。
 ◎ 神無月の巫女 ロボットってあたりがアホで好き。全般的にアホ臭。
土曜日
 △ ビューティフルジョー ちょっと厳しい。
 △ アークエとガッチンポー かなり厳しい。
 ○ ロックマンエグゼストリーム ロックマンの世界観がまだわからん。
 ○ うたかた 家庭教師びんびん物語
 ○ ジャスティライザー 主人公たちの芝居がけっこうちゃんとしてていい。
 ○ 今日からマ王! 安心してみてられる。コンラッドを。
 ◎ ぴちぴちピッチ ハァハァ。ハァハァ。
 ◎ ガンダムSEED DESTINY そうだ、SEED観なくちゃ。
 未 学園アリス
 未 MAJOR
日曜日
 ○ ゾイドフューザーズ 清く正しい男の子アニメ。
 ◎ スウィートバレリアン 短いし、かわいいし、何度も観ちゃう。
 ◎ かいけつゾロリ ゾロリせんせはかっこいいだよ。
 ◎ デカレンジャー 面白い。まったくもって深刻にならないところが最高。
 ○ ふたりはプリキュア むらが激しいけど、当たりの回はすごい。
 ◎ マシュマロ通信 出てる人、ほとんど全部好きだ。
 △ ポワロとマープル なんかもういいんじゃないかって気がしてきた。
 ◎ 蒼穹のファフナー 盛り上がってきたんじゃないかな!
 ○ エルフェンリート 来週で最終回だそうです。へー。
 ○ 流星戦隊ムスメット 割とどうでもいい寄り。
 ◎ げんしけん 原作ファンでも観られるんじゃないかな、というレベル。面白い。
その他
 ◎ 風人物語 月イチはもどかしいな。
 ◎ S.A.C. 2ndGIG 面白い。文句なし。
 ◎ SAMURAI7 七人の侍を観ておくとなおよし。キューゾーかっけーー!
 ◎ おジャ魔女どれみナイショ 面白い。無印マラソンをとっととしたい。
 ◎ トップをねらえ2! 続き楽しみ。はやくみたい。