2〜3週目突入してみて

◎=次が楽しみ ○=普通に観る △=切るかも ×=切る
月曜日
 ○→○ カッパの飼い方 気楽。
 ◎→◎ ファンタジックチルドレン 設定ややこしそうだな。
 ○→○ 月詠 割とどうでもいいほうなんだけどね。
 ○→△ 砂ぼうず 原作の1〜2巻を軽く読んだけど好きじゃない。
 △→△ サムライガン グロつまらん。
 ◎→○ スクールランブル 普通に流して見る感じ。
 ○→○ ブラックジャック 安定。
火曜日
 ○→○ お伽草子 なんだかんだで観るんだよ。
 ○→○ BLEACH 普通に面白い。
 ○→◎ 遥かなる時空の中で なんかこのバカっぷりが愛しくなってきた。
 ○→○ tactics 腐系としては、突き抜け感が足りない。
 ◎→◎ 巌窟王 フランツ…(ハァハァ
水曜日
 △→○ 双恋 アホ。流し観るには最適。
 ○→○ BECK 割と面白いと思ってるんだけど。
 ◎→○ KURAU 盛り上がれ、と何度言えばわかるんだ!!
 ○→◎ リングにかけろ あ、あつすぎるぜ!!
木曜日
 △→△ 陰陽大戦記 面白くなるのかな、これ。
 ○→△ 冒険王ビィト もうビィトの大冒険ってタイトルでいいじゃないか。
 ○→○ 舞-HiME り、理事長だった〜〜〜!!!
 ○→◎ ローゼンメイデン 原作ファンは納得いかないかもしれないけど。
 ◎→◎ ジパング あついぜー。
 未 グレネーダー
 未 マイネリーベ
金曜日
 ○→○ リリカルなのは どうも、好きにはなれなさそう。
 ◎→◎ 魔法少女隊アルス ドキドキしちゃうんだよね。展開に。
 ◎→◎ 神無月の巫女 このテンションたもってください。
土曜日
 △→△ ビューティフルジョー ぶっちゃけつまらんのじゃよー!
 △→× アークエとガッチンポー つ、ついに×が!
 ○→△ ロックマンエグゼストリーム これ前までを観てないと厳しいんじゃないか。
 ○→○ うたかた えっろー!えっろー!なんじゃこれー!
 ○→◎ ジャスティライザー なんか高校生っぷりにハァハァ
 ○→○ 今日からマ王! 相変わらず。コンラッド
 ◎→◎ ぴちぴちピッチ まさひろー!!!ミカルちゃんが早くリスカしないかな。
 ◎→◎ ガンダムSEED DESTINY 面白い。たまにファフナーに見えるけど。
 未 学園アリス
 未 MAJOR
日曜日
 ○→△ ゾイドフューザーズ どーも、なー。観るけどさ。
 ◎→◎ スウィートバレリアン なにひとつ文句ない。
 ◎→◎ かいけつゾロリ たまに泣いちゃうくらい良い話なのよね
 ◎→◎ デカレンジャー 面白い。
 ○→◎ ふたりはプリキュア なんだかんだで今期からいいんじゃないか。
 ◎→◎ マシュマロ通信 クラウドは本当に可愛い。
 △→△ ポワロとマープル 今一番切る可能性があるのコレかも。
 ◎→◎ 蒼穹のファフナー 普通に毎週楽しみだよ。
 ○→○ エルフェンリート 思ってたよりもずっとちゃんとしてた。
 ○→○ 流星戦隊ムスメット あんまり好きじゃないけど。どうでもいいな。
 ◎→◎ げんしけん いいから、くじアン見せてくれないか。
その他
 ◎→◎ 風人物語 続ききたー!!!面白いよ。
 ◎→◎ S.A.C. 2ndGIG 今日また見返した。面白い。
 ◎→◎ SAMURAI7 お侍さまは、マジでかっけえよ。
 ◎→◎ おジャ魔女どれみナイショ 無印を観てないので、7話から進んでない。
 ◎→◎ トップをねらえ2! 続き楽しみ。はやくみたい。