愛してるぜ★ベイベ

ゆ、ゆずゆー。ゆずゆー。言ってるだけのアニメでした。原作がひどいからしょうがない。アニメなりの消化の仕方をしている部分がけっこうあって、私はそれがすごくえらいと思いながら観てました。原作では「ありえねー解決になってねー」っていうところを、できる限りフォローしようとしてたと思います。虐待の話とか、リスカっことか。都さんも、迎えに行けないって結論しかないもんね。これはスタッフに知り合いがいるから、という贔屓目かもしれません。(ちなみに、原作者がかなりしっかりしている人で、アニメのオリジナル要素を加えることにかなり抵抗したようです)
ゆずゆの可愛さだけが命のアニメだったので(こころんはどうでも良い)作画がひどい回はつらかったけど、でも基本的に可愛いからいいや。ゆずゆゆずゆー。