情熱の真っ赤な薔薇をそんなとこに咲かせちゃうか?!

緑x犬とか、まったく考えてなかったんだけど、ちょっと読んじゃったらなんかもう止まりません。
ちゃうねん。せんちゃんは、そんな悪いキャラちゃうねん。
って、思ってるんだけど、ニヤニヤが止まらないよー!!!!!

ひさびさに

「番組内で描写されている本来的なキャラ」
  ↓
「脳内理想シチュのために歪んで行くキャラ」

というのを味わっています。
そうなんだよなー。
基本的な設定はいただくけど、あとは理想形に妄想力ではめてくのが好きなんだよ、わたし。


全てご承知犬 x 煩悶緑 → 奔放お気楽ノンケ赤

って昨日は言ってたけど、ホノボノ緑x赤もありだなとか思って来た。
思ってきたーーーーーーー!!!