マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア #32「乱れる心」

まさひろxリナちゃん、なぎさxはのん、があっさりと片付いたと思ったら、先週にはカイトxるちあもあっさりと片付いてしまいました。え、えええええ。もっとなんかじっくりいくところじゃないの?それ!!と思うのですが。もうピッチになにを言っても無駄というか、それを楽しむしかないですね。覚えてないー思い出せないー自分で封印してましたー俺はるちあを守るんダー!!でこビームぴかー!みたいな。ミカルかわいそうに…。ピュアになってからというもの、あまりにもるちあちゃんが報われないというか、切なかったので応援していたのですが、こうもアッサリと意味不明感たっぷりにカイトが寝返ったとなると、今度はリスカとかしかねない思いつめっぷりのミカルちゃんがかわいそうになってきます。
っていうか、今まではなんだったんだ、本当に。はのんちゃんの回のタロちゃんの手紙もたいがいだったけどさ…。まあ、いっか。
それよりも今週はブラックビューティーシスターズですよ!!シェシェー!ミミー!この二人の回は毎度面白いので、よっぽどスタッフにも気に入られているんだろうなあ、と思います。今回も切なくてどうしようかと思った。
「生まれ変わったら…姉さんに紹介したい友達がいるんだ…きっと驚くわ…」(うろおぼえ)
とか、もう!もう!シェシェの、かなわなくても立ち向かうのよ!みたいな瞬間もかっこよかったし。ううう。あんな意味不明ソングを歌うDQN野郎を生き長らえさせるために…ていうか、ミケル様はなにものなの。
んでもって、ピッチは毎週予告でドヒャー!となるのですが。来週もすごそうです。やべー。ミカルやべー。