巌窟王 #06「彼女の憂鬱 僕の憂鬱」

面白いなあ。ちょっとだれてきたかなーと思ってたんだけど、今回は面白かった。いい緊迫感。アルベール家ではお母さんだけじゃなくて、お父さんにもなんかあるんですね。それにしても、本当に、アルベールはどこまで坊やなんだ!!!!多分あの坊やが色々知ってしまって鬱展開になっていくんだろうなー。ニヤニヤ。
ユージェニーの家族は大変なことになってますね。お母さん、こわいよ。やばいよ。貴族の友達すごいよ、やばいよ。
しかしこのアニメは衣装が素敵だな。観劇のときに伯爵の連れの女の子が着てた衣装なんて、ほんとすごかった。見せる気まんまんで気合はいってて、クラクラしちゃった。ユージェニーの家の壁紙もすごかったけども。あと、みんなの髪の毛のテクスチャがすきです。
そして毎度のことながら、EDへの入りがすごくかっこいい。くー!!