げんしけん(5)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

やあやあ。げんしけんは面白いなあ。今回はオタクとファッションとか、腐女子ネタとか、なんていうか思うところの多い巻でしたよ。私の愛する斑目が、いきなり自分の感性で服買って、あんだけ素敵になれちゃうというのは納得のいかないところですが!!!ていうか斑目が四角いメガネでジャケットなんて着ちゃったら、もうメロメロだよー。ハァハァ
えーと、エロ同人を男が買う場合にはナニに使うわけですが、女は801同人誌を使うのか?という命題に関してさっくりと大野さんが答えていたのは、あれは、ありえないと思いました。たとえ女子どうしだとしてもだ!
ていうか、それ系の同人誌を使うか使わないか、というのは、エロ漫画とセックス描写の激しい801との関係で言うとちょっと対比すべき立場にはないと思うのですよ。そのへんは、なんていうか、改めて。