巌窟王 #08「ブローニュの夜」

やべー。むちゃんこ集ったーーー。こんな墓の奥にある屋敷によくノコニコとくるなあ。どいつもこいつも過去やら今やらに色々あって、ビバヒルよりも人間相関図が入り組んでますよ。奥方たちこえーーーーー。
そしていい感じに功をそうしてきているアルベールの坊やっぷり。くーイイね!ヴァランティーヌのパパの貴族っぷりとかもなんとも言えず素敵です。ていうか、アンタ、あの馬キチガイのユージェニーママと関係してるんすか。過去に。ユージェニーママは、たいして美人でもないのにアルベールの貴族友達ともちょめちょめしていましたし、なかなかヤりますね。
つか、どっちを産んだのーそこでー!ユージェニーかヴァランティーヌかって言ったらヴァランティーヌだろうと思いますが。それとも、どっちでもないのかしら…別に彼女たちだとしたら隠れて産む必要ないもんな。来週に期待です。新キャラ凶悪な顔で予告に出てたし!


どうでもいいけど、MovieWalkerの巌窟王の特設サイト(http://www.walkerplus.com/movie/gankutsuou/)のトップの伯爵とアルベールは…