マシュマロ通信 #08「ときめきバジル」

なんか予想以上に活躍しますね、スペースファミリー。ジャスミンは、自分のことはメイクであんだけ大変身させるのに、バジルはその程度かよ!とか、ちょっと思いました。いや、いいんだけどね。ぶっちゃけバジルの恋はどうでもよかったね。「程度を知らないからマニアなのよね」みたいなことも言っていたし、ジャスミンはなかなかアレですよ。ほほほ。
なんといっても今回はクローブいいよクローブ!でした。眼鏡はずしてガッカリされてたよ!マニアはそんなに駄目なのかー!
あと、前回から登場している浪花のパンダ娘が本当にかわいくなくて…ふびんだわ。クラウドは本当に本当に本当に可愛いのに。クラウドぬいぐるみ、欲しいです。