『よつばと!(3)』 あずまきよひこ

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!は何巻を読んでも幸せだなあ。全ページ楽しくてにこにこしちゃう。ニヤニヤしちゃう、とも言う。前巻は、家までこらえきれずに喫茶店で読んでニヤニヤしていて見知らぬ男性にニヤニヤしながら見られるという羞恥ぷれいだったのですが、今回は家までこらえきれずに電車で読んで「ぶふっ」って笑うという羞恥ぷれいでした。
もー本当にこの漫画大好きだ。
ちなみに、ぶふっってしちゃったのは「なじゃそりゃー!」のところでした。彼氏いるよ?のあたりもかなりニヤニヤしちゃったし、私は相当ジャンボが好きなんだと思います。
それにしても、この一瞬たりとも人を不幸にさせない空気っていうのは、なんなんだろうなあ。