C67 二日目日記

巌窟王のオフィシャル本を手に入れることができなかった雪辱をはらすために、浜松町に8時に集合してビッグサイトへ。結論から言うと、手に入れることができました。なにこのフランツやっぱり公式設定なの?!という感じでした。えへ。えへへ。それはさておき。ないかも、ないかも、あるかも、ないかも。というドキドキはかなり興奮しました。並んでるのも苦じゃなかった!(といいつつ私は途中で15分くらい抜けさせてもらってPRONTにコーヒー飲みにいかせてもらっちゃったんですけど!おばちゃんだから!)
10:50くらいには会場に入れたんじゃないかと思います。そのへんは…興奮しすぎていてあんまり…
この日の目当てはデカレン。とにかくデカレン。ホモじゃなくていいんだ。デカレン本がほしいんだーーー!という欲望のままに企業ブースから東館にぎりぎりの競歩で突撃。みどりみどりみどり、せんちゃんせんちゃんせんちゃん…と呟きながら、本能アンテナの指示するにしたがっていたら、いつのまにか予算が終わっていました。あ、あぶない…。CPが青でも犬でも赤でもおかまいなしに買っていたら まだアレもアレも買ってないのに…!!ということに。
というわけで、年越し予算を崩して(そんなものを会場に持って来ている時点で何をか言わんやあにはからんや)ハァハァしながらもうひとつのお目当て、男性向け創作スペースへ…っ!!
な、なにこのカオス…
いや、なんか、もう全員が自分の目的にむかって一直線なんですよ。前に人がいようと!おかまいなしに!目当ての壁サークルは3つくらいあったんですけれども、1つに並んだだけで、40分並んだだけで、私の体力は限界にきちゃいました。待ち合わせ時間までも間がなかったしね!!
なので、適当にアルス本とかを買って撤退。本当はいろいろ物色したかったです…。ツンツン陵辱本…。正直、ちょっと私は根性が足りなかった。途中で「ここにいるこいつら全員が今日家に帰ったら…」とか想像したのが失敗だった。空間の濃さに負けた。途中から、一刻も早くここから離れなくては!と思ってた。でも、あの人数の人たちがものすごいエログロ本とかを大量に持って堂々と闊歩できる空間って、そうそうないので、なんていうか貴重だな、とも思いました。きみら、性癖がダダ漏れてるよ。今、この瞬間に!おもしろすぎるよ!
夏はますますあの空間に切り込んで行くのは無理なので、エロ同人は通販とかアレとかコレとかで入手することにしたいと思います。ああ、でもやっぱり毒々は探すべきだったかもしれない…っ
帰り際に、ちょろっとだけコスプレ広場も拝見。いままで、まったく興味のなかったコスなのですが、観てみると色々面白かったです。ピンキリだなー。やっぱり見目麗しい人じゃないとコスは納得いきませんね。


というわけで。大変に充実していました。
死ぬまでに一度くらいはコスして同人誌作ってサークル参加とかしてみたいねーと話し合いながら帰ってきました。もしもの時には誰にも言わずに実行します!(なに本作る気だ)