作品リスト と、思いつく限りの一行感想

  1. カレイドスター』 面白かった。熱かった。レイラさんに謝れ!誰かが観るなら付き合って一緒にマラソンしてもいい。
  2. GIRLSブラボー』 2ndシーズンが始まりますね。あんまり興味はありませんが、観ます。
  3. 忘却の旋律』 ボッカとサヨコが好きでした。バカでエロで好きでした。鳴り響け!あたしのメロス!
  4. サムライチャンプルー』 これも年明けに続くのか。ジンがとにかく好き。大好き。同人誌も買った!
  5. ギャラクシーエンジェル』 GAも好きだったんだけどなー。気楽に観られて。ノリも好き。
  6. 鉄人28号』 あつかったけど、京都のあたりが一番好きでした。最後のほうはちょっとな…
  7. 絢爛舞踏祭』 もっと盛り上がったはずなのに感が、どうしても惜しい。打ち切り?っていう終わりだった。
  8. Wind』 うわー。全然覚えてない。
  9. DearS』 これ好きでした。ピーチピットは、隷属とか主従関係好きですね。私も大好きです!
  10. 無人惑星サヴァイヴ』 みんな大好きでした(シンゴ以外)。終わっちゃったんだなあ、としみじみ。
  11. スィートヴァレリアン』 もっと続いても良かったんじゃないの?という気が。ふらっと復活してほしい。
  12. 蒼穹のファフナー』 絵に描いたような鬱展開。誰もが言っているように、前半が。でも、私は前半も割りと好きでした。
  13. エルフェンリート』 原作が好きで、アニメも好きになれたという稀有な存在。13話が楽しみです。
  14. 愛してるぜベイベ』 ゆずゆゆずゆー。ゆずゆーーーー。が全て。それでいいじゃないか。
  15. カッパの飼い方』 カァたん可愛い。ヘラクレスとかどうでもいいからカァたん見せて。
  16. ファンタジックチルドレン』 1クール終わって、やっと色々役者が揃った感。今後に期待。
  17. 月詠』 葉月が可愛いと思えるようになってきました。断面図みたいな構図が好き。変な演出の回はびびった。
  18. 砂ぼうず』 つまらなくないんだろうけど、好みじゃありません。ずっと。
  19. サムライガン』 悪趣味だとしか思えない。原作読んだら違うんだろうなーというのは漠然と。
  20. スクールランブル』 面白い。てんまーやくもー。平和で幸せ。いいな、これ。好きだ。
  21. ブラックジャック』 ピノコとBJがいかにエロいか、というのがテーマです。
  22. お伽草子』 えーと。現代編と鎌倉編(だっけ)は繋がるんでしょうか…つなが哀れで好きです。
  23. BLEACH』 い、いかん。ためてる…。どうもモチベーションは低いみたいです。原作を読もう。
  24. はるかなる時空の中で』 アホ腐脳でみると楽しいです。友雅ーー。ハァハァ
  25. tactics』 これは、春華にハァハァ。カンちゃんとのCPがどうもしっくりこないのが加速しない要因。でもたまにご
  26. 巌窟王』 フランツー!オシャレだし、面白いし、言うことなし。今後のアホアルベール鬱展開に期待。
  27. 双恋』 面白かった。普通に恋の行方にどきどきした。けど、結論は持ち越しなのね…_| ̄|○
  28. BECK』 楽しく観てます。音楽アニメって難しそうだ。小雪がやっとイラつかなくなってきた。
  29. KURAU』 ううううん。惜しかったなあ。どうも盛り上がらなかった。嫌いじゃないんだけどなー。
  30. リングにかけろ』 あつい。透過光ゲロ。そして薔薇を背負う美形。戦うお姉ちゃん。THE車田。
  31. 陰陽大戦記』 これがこれが意外とアレなんですよ。最近めっきりコゲンタとリクにハァハァです。
  32. 冒険王ビィト』 グリニデが今のところ面白いんですけど、この人いなくなるよね…?
  33. 舞-HiME』 面白い。本編がちょっとづつ進んでいるのも私は嫌いじゃない。チャイルドのデザインがナ…
  34. ローゼンメイデン』 人形たちみんな好き。そういやあまり素敵なコスがいませんでしたね。
  35. ジパング』 毎週どきどきしながら観ています。親に見せても安心なアニメってやつだよね!
  36. グレネーダー』 かなりどうでもいい。けど、谷間から弾を出して装填するシーンは何回観ても好きです。
  37. マイネリーベ』 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って毎週狂ってます。大好き。ルーイーーーー。
  38. リリカルなのは』 面白かったなあ。これ。予想以上に面白い展開でした。フェイトーー。・゜・(ノд`)・゜・。
  39. 魔法少女隊アルス』 これも色とかオシャレでかなり好きです。シーラちゃん陵辱本を買っちゃった。えへ。
  40. ビューティフルジョー』 また観始めましたよ!!ちくしょー!
  41. アークエとガッチンポー』 視聴中止
  42. ロックマンエグゼストリーム』 視聴中止
  43. Legend of Duo』 ひどい。ちょっとためてますけれども。それにしてもひどい。作画も話もひどい。
  44. うたかた』 途中の鬱っぷりがたまりませんでした。ていうか!セイさんとカイさんが!!!!(それに尽きるとも)
  45. ジャスティライザー』 面白いのにためてます。主役3人がなかなか良いですよ。
  46. 今日からマ王!』 安定。ギュンターとコンラッドが好きなんです。コンラッドー腕ーーー。
  47. マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア』 。・゜・(ノд`)・゜・。  大好きなぴっち、大好きよ。
  48. ガンダムSEED DESTINY』 SEEDを観てないので、SEEDマラソンをするまでおあずけ中。面白そう。
  49. 学園アリス』 いいね。蛍ちゃん、いい。みかんもいい。楽しく観てます。
  50. MAJOR』 おとさーーーん。まだ子どもなので、早く追いつこう。
  51. ゾイドフューザーズ』 ユニゾンとかする機械ものが大好きなんです。物語はほぼどうでもいい。
  52. かいけつゾロリ』 ゾロリ先生はマザコンなのにかっこいい。そしてイシシとノシシはどこまでも可愛い。
  53. デカレンジャー』 おもしれーーーーーー。すごい大好き。出てる全員を好きかもしれない。女の子もな。
  54. ふたりはプリキュア』 えーと。つい観てますけれども。MaxHeartどうなるのかな…(不安)
  55. マシュマロ通信』 大好きです!クラウドかわいいよー。あ、し、か、は、あうあうあう!泣けるくらい可愛い。
  56. ポワロとマープル』 視聴中止
  57. 流星戦隊ムスメット』 割と苦行でした。観るのが。この面白さはどうも理解できないままで終わった…
  58. げんしけん』 原作好きなのですけれども、アニメも楽しく観てます。でも、それだけかな。
  59. 風人物語』 あーまだ観てなかった。観なくちゃ。好きなんだけど、ついつい先送りにしちゃいます。
  60. S.A.C. 2ndGIG』 面白い。少佐かっこいいよー。なんだろう、この憧れ感。すごい真剣に観ちゃう。
  61. SAMURAI7』 これも面白い。映画をはなれてオリジナルになってきてからも面白いです。すごい。
  62. おジャ魔女どれみナイショ』 無印を観るまでは、と7話でSTOP中。でもすごい面白い。大好き。
  63. トップをねらえ2!』 続きが楽しみです。面白かった。
  64. まかせてイルか』 すごい面白い。だいだいだいすき。続きを!なんとか!