ドリームマッチ観てます

この年末年始は本当にお笑い番組多いなー。いっぱいみちゃった。アニメ観てゲームして過ごすつもりだったのに…


シチュエーションコメディに近いようなコントなら、誰と誰が組んでも関係ない。コントをやっている人たちは、役になることはお手の物だから、あとはおおまかな流れとポイントになる台詞さえはずさなければいいんだな。
そういう意味で、台本を書ける人がいるかどうかは大事。田中とか大竹となら安心して組めるかもなー(誰がだ)
ぐっさんとか、宮迫とか、一人でもっていけちゃう人がいるコンビのほうが、その人の負うものが大きすぎてコンビとしては不恰好というか成立していないように思えることが多い。誰と組んでも同じ結果しか産めないのは実は芸達者なこの二人かもしれない。


とか、思ってたらー!!ウドと川田すげーーーー!!超おもしろいよ!なにこれ!なにこれ!!
いやーこういう化学反応を期待してたんだよ!すごい!素晴らしい!今までにないよ!こんなコント!!コント内のシミュレーション(シュミレーション?)がなんか次元超えてるよーーー。やべーーー。新しいーーーー。


私内優勝は、文句なしにウドと川田に決定です。