好きなものは好きだからしょうがない!! 第01話 「キライなものはキライ!」

うわあああ。なんだこの出だしーーーーーーー。やばいやばいやばい。腰にクローズアップとかやばい。死ぬ。死にます。世界にごめんなさいと唱えて死にます。
って思ったんだけど。本編始まったらどうもイマイチでした。うううううん。どのキャラにも萌えられそうもない…。これキャラ萌えできなかったら辛いと思うんだけど…どうすれば…。あ、でも、もしかしたら夜に期待できるかな。
ええと、とりあえず観続けることは間違いないんですが、いくら長髪スキーの私でも厳しいくらいに長髪ばっかりで、お前らみんな髪を切れ!という気持ちをはやく拭い去れるようにがんばらないといけない感じです。