げんしけん 第12話 「組織の再構築時に発生する課題と対策」

あれ。これで最終回なのか。まあ、区切りいいし、ここかー。咲ちゃんの泣き→「気付いてあげられなかったね」が観られたのでヨシかな。泣く咲ちゃんはいいなあ。そりゃ斑目も、な!というか、今回の斑目があまりにもTAKEX(id:takex)っぽくて、なんか切なくなった。がんばって生きるんだよ。
あー、なんか、そんなに思い入れのあるアニメなわけじゃないんだけど、寂しいな。学生ものだからかな。卒業のような、そんな気分。漫画はまだ続いてるし、漫画のほうが好きなんだけどね。
EDに荻上がいましたね。コミフェス参加に浮かれる荻上のコマがすごい好きだったので、あのへんもアニメで観てみたかったよ。