新年初花


あまりにも仕事へのモチベーションがさがったので、花を買いました。
私は、これを言うとなんというかオンナオンナしていて本当にちょっとどうかと思うのですが、お花と子どもが大好きです。ひぎぃーッ!!(念のために言っておきますが、アニメとエロ漫画も大好きです)
モチベーションが下がった理由は、なんというか考えることも嫌というか、説明することも厭うほどのことなので、そしてそれは主に私の心情的な問題なので、なんとも言いようがないのですが。花を買ってモニタの上に飾ってみたら、真剣にちょっとトゲが柔らかくなりましたので、これはいよいよ本格的に花が好きだぞ、と覚悟しております。
ああ、いやだ。花と子どもが好きな自分なんて嫌だ…。それで30歳独身なんて、まるでなんだかオシャレに自立した女を目指しているみたいじゃないか…(貧相な偏見)


それはそうと。仕事へのモチベーションがこんなにも低下したのは実は産まれて初めての経験でございまして。なんという空虚。なんという無気力。なんという苦痛。日頃デブリを自称していらっしゃる皆様の苦痛の片鱗というものを垣間見たような気分です。みんなこんなものを抱えて生活しているのか。大変なことだな(ホジホジ)。