女の子のためのエロ漫画おすすめ

リハビリをかねておすすめエロ漫画を数冊あげてみようと思います。需要は…あるんだよ!たぶん!どこかに!きっと!いつか!

三浦?冬・スペシャルコミック「 とわにみるゆめ。」 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

三浦?冬・スペシャルコミック「 とわにみるゆめ。」 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

エロ漫画ってカテゴリーにいれたら怒られるかしら。えへえへ。簡単に言うなら、哀しみというか、情緒というか、そのへんの機微を中心に描いている漫画です。もちろんエロははずせない要素として存在しています。肉体でしか繋ぎ得ないもの。また、そう信じ込むこと。その哀しみ。
同じ三浦靖冬の『おつきさまのかえりみち』もオススメ。絵がグロすぎないというか、美しい絵として楽しむことも可能なんじゃないかなーというあたりも初心者向けだと思います。
このへんの悲哀はロリコン漫画が宿命的に抱えているものに近いので(というか三浦漫画もロリっちゃロリなのか)NEXT STEPには町田ひらくをおすすめします。
アスファルトの体温 (シーズコミック)

アスファルトの体温 (シーズコミック)

この人のほかの本は知らないのですけれども。この本はかなり面白かったです。ネタバレしないように魅力を語るのは難しいのですが、やっぱりポイントとしては、切なさかな。それをカラっと書いているというか。
表題作も切なくていいんですけれども、一作目が個人的にはお気に入りなのです。そ、そうくるか!みたいな。あと、最後に収録されているシュールな作品も面白い。エロ漫画には大概一本くらいこういう変な作品が一緒に収録されていて、私はそういうところもすごく好きです。
この本の一作目が気に入ったら、NEXT STEPはひぢりれいの『PRAYER BJ』なんてどうでしょうか(ほんとかよ)
満子 (MUJIN COMICS)

満子 (MUJIN COMICS)

みつこーー。・゜・(ノд`)・゜・。
この漫画は開けども開けども「満子」という名の少女が主人公なのですけれども、なんといっても一作目が切なくてなあ。って、ええ。なんか切ないかどうかを基準に選んでいるみたいですね。わたしね。同じ甘詰留太の『君の名を呼べば』とだいぶ悩みましたんですけれども。どっちもいいですよ。どっちも。
ただ、女の子がかならず奴隷属性なので、そのへんに拒否反応があるとちょっと辛いかもしれません。女の子が白痴的に隷属するということ、とか、そのへんを読んでみたい…という場合にはオススメします。
NEXT STEPは…なんだろうなあ。みかん(R)じゃちょっと違うか。(かなり違います。みかん(R)は切ない通り越して鬱なのでご注意)
妄想ダイアリ~ (メガストアコミックスシリーズ No. 11)

妄想ダイアリ~ (メガストアコミックスシリーズ No. 11)

かなり正統派な「おにいちゃ〜ん(はぁと)」エロ漫画。これぞ!みたいな。明るくて健全な兄x妹エロを読みたい人にはオススメ。そんな女の子がいるのかっつうハナシですけれども。えへ。えへへ。面白いですよ。表題作とか本当に本当の意味で「妄想ダイアリー」で。
しかし、困ったな。明るいエロは私の範疇ではないので、NEXT STEPが思いつかない。
いけないお姉さん (いずみコミックス)

いけないお姉さん (いずみコミックス)

最後は、「D・V・D!D・V・D!」でおなじみの、あとりKです。D・V・D!D・V・D!がなんなのか知りたい方もどうぞ。すごい笑えます。エロ漫画特有のアホ展開。なぜそうなる!必然性ねー!と叫びたくなる素敵な一冊。あとなんか絵がね。すごいよね。
これを読んだらNEXT STEPは、みさくらなんこつ先生ですよ!(もうかなり適当なことを書いています)