居酒屋で飲む

お友達と数人で居酒屋で飲みたい欲求がたかまっています。昨日も飲んだ(お酒飲めないけど)。けどまたやりたい。
なんか、あれなのですよ。居酒屋みたいなどうでもいい、ワイワイした、たいして美味しいものが出るわけでもないような場所で、恋だとか、オナニーのネタだとか、悪口だとか、たまに真剣な悩みだとか、そういうような色々なことをくだらなくお喋りしたいのです。
なんだかつまりは、学生時代のような気楽な付き合いをしたいなあ、とか、そういう欲求なのかしら、と自己分析大好きっことしては軽くへこむような分析とかしちゃうわけなのですけれども。そういう時もあるじゃなーい。そういう交流がうざくてしょうがない時期もあるじゃなーい。
まあ、そんなわけですので、気軽に飲みに行こうよ。そして語ろうよ。よしなしごとについて。


そういえば、昨日の飲み会の席ではすごくためになることをたくさん聞きましたよ。
オカズのお話を聞かせていただいてたんですけれどもね。ねえ、ちょっと、奥様、知ってらして?顔にモザイクがかかってると、勃つものも勃たなくなるらしいんですのよ!うわー。つまり、オカズにもパーソナリティーが必要なんだ!ってワタクシ齢30にしてまた学習。てっきり大事なのは身体だと思ってましたよ。違うのね。なんだったら顔だけでも抜けるっておっしゃってました。殿方が3人いて、3人ともですよ!ボディーよりも顔のほうが大事なんですよ!つまり、パーソナリティーですよ!そうだよな…裏ビデオよりもにっかつロマンポルノだよな…物語はどんな場合にも重要なんだ(ブツブツ)。
他にも彼女がいたら彼女が一番のオカズになるか否かとか話していて、たいそう興味深いものがありました。なんか「彼女がいても喰える女がいれば喰う」派の人のほうが「最高のオカズは彼女だよな」とか言ってて、「彼女がいたら据え膳でも喰わない」って言ってる人が「彼女はオカズにしない」とか言ってて、「彼女さえいればいい」の定義とかに河よりも深くて暗い溝の存在を感じましたよ。だって、普通に考えたら「彼女がいたら据え膳でも喰わない」派こそが彼女だけをオカズにするもんだと思うじゃない?
奥が深いよね、男心ってやつもさ。
他にも前々から疑問だった「一回だけヤるっていう意味がわからない。3回はやらないと色々わからないのに」などをぶつけてみたら
「わかるとかわからないとか本当にどうでもいい。要は最も重要にして高くて難攻不落の壁『最初の一回』をやれるかどうかが大事なんだ!」
という大変にわかりやすい回答をいただけまして、私は満足したのでございます。なるほどなー。ようするに攻略なわけだな。既読シナリオになりさえすればいい、と。CGコンプできればいい、と。なるほどなるほど。大変にわかりやすい。納得。


というわけで、またこういう頭の悪い飲み会をしたいと思います。週末あたり、お暇な方は飲みに行きましょう。